ムダ毛に関するショックな言葉!

私は以前から女にしては尊厳が強すぎる部分があります。

彼氏は必ずに自身よりも学歴が良かったし、バカ話をするようなふざけた人は苦手でした。

自らに適した彼氏を見つけようと心積もりていたのです。

男の外見ばかり見ていたので、現在まで出会いに恵まれなかったんだと思っています。
あの頃の私は誇りだけが高い哀れな女でした。

その頃の私が付き合っていた人はインテリ系の理知的な人でした。

アダルトっぽいしゃべり口調とさらりとスマートに優しいところが気に入って付き合っていたのです。

でも一瞬でこの彼を嫌いになりました。

きっかけは彼の発言にあります。

あの日は季節がら余すところなくと忘れて必要ない毛の処理を整然とできていなかったのです。

その必要ない毛が袖口からちょっと見えてしまったようで、彼にすごく冷たい目で見られました。

他にも「だらしないね」と言われたのです。

この会話にカチーンときたのでした。

だらしないって現実に女子の誇りを傷つける言語です。

だらしないなんて言われ慣れていない私はすごく傷ついて腹が立ちました。

そのようなわけで私はこの言語に腹が立って彼とお別れをしました。

この「だらしないね」って会話は女にとってすごく侮辱の会話だと考えます。

実際は脱毛に足しげく通っていて脱毛状況はズンズン進んでいます。

あれ以来脱毛サロンに行っています。

もうあの自尊心を傷つけられる言い回しを言われないように脱毛を終わらせてから新しい彼氏を作りたいです。

脱毛した後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 遺品整理に勤しむ私の美容日記 2018
Shale theme by Siteturner