新しいカミソリで剃る時には注意が必要!

ムダ毛について考える
私はこの間、思い切って高価なカミソリを買いました。

いつもはすっごく安いカミソリしか買わないのですが、「たまにはいいよね。」と思って高価なカミソリを薬局で買ったのです。

けれども、これには少しばかりミスだったかもしれません。

カミソリの切れ味が良すぎたせいで、傷が2か所くらいできてしまったのです。

私の使い方も悪いかもしれないですが、そこまで強くやったわけではないので、カミソリの切れ味が良すぎると考えました。

このところ使っていたのが老舗の歴史あるカミソリだったので、力の入れ具合を間違ったからかもしれません。

とにもかく必要ない毛を剃る際に、怪我をしてしまいました。

その怪我したところは、際立つスペースだったので、スカートなんかを着るとすごくきわだってしまうのです。

仕方なく今度は急遽ジーパンにして怪我をごまかすことにしました。

それ以来、新しいカミソリを使用する時は気をつけた方が良いと考えます。

ほんと気をつけないと怪我をしますからね。

あと、今度の事ではじめに使用するケースは力加減にも気を付けなくちゃなと考えました。

特に新しいカミソリを使用する時は要注意ですね。

必要ない毛のせいでこのようにカミソリにも気を遣わないといけません。

だから必要ない毛がなかったらこんなに気にする事ないのになと考えました。

必要ない毛の処理に私は数々のカミソリを使っていますが、自分に適したものがないので困っています。

もっと高価なカミソリを使用するべきなのか、それとも使い捨ての安価のカミソリが私には合っているのか分からないですね。

考えるがけで、面倒くさいです。

とにもかくにも、皆さんもはじめに新しいカミソリを使用するケースには力加減には気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 遺品整理に勤しむ私の美容日記 2018
Shale theme by Siteturner